fc2ブログ

ハタチ

2013年08月28日 21:36

ハタチです。二十歳です。
20歳になりました。一昨日。
これと言った自覚も無いのですが。

自分を変えたくて、変わっていってるような気もするけど
前よりつまらない人間になってるような気もします。
人をワクワクさせるような魅力的な人間でありたいです。

この間やっとこさ普通車免許も取りました。
これは、なんか怖いです。
だって車って簡単に人殺せちゃうんですよ。
多分ナイフより簡単。
人を乗せて運転できる人はすごいと思います。



報告というか。
学生のイラストコンテストで佳作を受賞しました。
第一回クリエイターコンテスト結果速報
本名で出ていますがもはや気にした事ではない。

実は賞取れないつもりで描いていたので驚きました。
っていうのは本気て描いていなかった、という訳ではなくて
こういうのは受け入れられないだろうと思っていたんです。

考えさせられることが沢山ありました。
やはり動いてみない事には世界は広がらないようです。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://confe110.blog11.fc2.com/tb.php/353-2ca9eec6
    この記事へのトラックバック